プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が死んでも誰も悲しまない、私が死んでも日本、いや、世界にはなにも影響しない。
そう思うんです…。

A 回答 (15件中1~10件)

あなたが「死にたい」と言った今日は昨日死んだ人が死ぬほど行きたかった明日なんです。

だからそんなこと言わないで生き続けましょうよ!
人生なんて計画通りに行かないことなんてあたりまえです!だから適当に人生を謳歌しとけばへーきですよ!死ぬなんてこと考えない様にしましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます…。
ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2017/02/04 22:36

そう思いますよ。

    • good
    • 3

仮に本当に誰も悲しまないとしても、火葬や葬儀に大勢の人達が時間とお金を使うことになります。


世界は変わりませんよね。でも、あなたが人の役に立てる人になってください。自分から世界を変える位になって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/02/04 09:47

私は感性は世界一なので(笑)死にたくはないですね、地球に惜しいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/04 09:47

同意します。



ぶっちゃけ、代わりはいくらでもいる。
だからこそ唯一無二の生き様まを見せてみろと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。!

お礼日時:2017/02/03 21:15

ヒトデナシだねその考えは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
そうですかね…

お礼日時:2017/02/03 19:51

そうだね 


私が死んだ場合もそうだよ  今 地球上で生きている全ての人達も100年後はみんなの死んでる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね… 皆そうなんですね。

お礼日時:2017/02/03 19:32

日本や世界には全く影響ないですね。


影響があるとすれば統計なり地域の警察署のカウントが1増えるとかかも。
仮に悲しまれないとしたらどうしますか?
依存心が強すぎるとなんでも人のせいにしちゃったりすると思います。
あと悲観的すぎませんか?
友達関係で悩んでるみたいですけど、私だったら何の努力もしてないのに自分1人の価値が日本のみならず世界にどう影響するかなんて考えてる人がいたらちょっとイライラするかも。
でもいいところも必ずあるはずです。
マイナスの方が大きいと採算が合わなくてどんどんマイナス担っちゃうのでいいところを伸ばしたり大げさなところを直すだけでもきっと変わってくると思います。
人間関係は必ず原因があるので、そうなった時に現実逃避して自分が自分がってなってたらあっという間にみんな遠のいて後悔先に立たずかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…。
そうですね…

お礼日時:2017/02/03 19:13

あなたが死んで、だれも悲しまないとか日本や世界に影響


しないということは、あなたが死んだ後のことなので、あなたは
知りようがないでしょ。
自分がまったくわからないことで悩むなんて、ばかげてると思いませんか。
実在しない幻覚を怖がるようなものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!
そうですね!!
その考え方はありませんでした…

お礼日時:2017/02/03 19:13

学生時代に、死んだ友人はわすれていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…。
そうなんですか…。
私も忘れられない存在だといいのですが…

お礼日時:2017/02/03 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!