アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就寝時、肩周辺が、スースーします。
少し寒いです。
お布団を肩に沿わせて、巻き込むようにすれば温かいかなと思い、やってみました。
まだ少し、スースーします。
肩が、スースーしないお布団の使い方を知っていたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

タオルを首に巻いて眠ればいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手軽そうなのでやって試してみます。

お礼日時:2017/02/03 20:45

1m位の長さで、首の部分が、丸くくぼんでいる、羽毛布団というか、ダウンのミニ掛け布団を、母が使っています。

私は、かいまきですが。使わない毛布を、加工するのもありかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸くくぼんでいるお布団は聞いたことがありませんでした。
かいまきという布団も知りませんでした。

お礼日時:2017/02/03 20:47

かいまきは、綿の入った、はんてんのでかい奴。

浴衣とか和服の形の、掛け布団で、そでがあるので、肩スースーはゼロです。綿入りと、毛布製もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋服を後ろ前にしたような布団をイメージしましたがそのような物でしょうか。

お礼日時:2017/02/04 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!