プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、何歳からが おばさんだと、思われますか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


ちょー難しい質問ですね。
小さい子に、おばさんと呼ばれたらおばさんになったと思います。
    • good
    • 0

広辞苑によると、熟女とは30歳以上の女性とのことです。



と言うことは、、、

プギャァァァァっ!


((((;゚Д゚)))))))
    • good
    • 0

30です。


27~8くらいからおばさん臭を感じます。
    • good
    • 0

25歳ぐらい。


高校生ぐらいの若い子には付いて行けない!と感じる年頃でしょう。
逆に、高校生ぐらいの未成年からは、歳の差を感じ始めるのも、この頃からか。。。

そして、正に結婚適齢期!、既に、子持ちの人も居ますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!