アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリの糞か黒ごまかを見分ける方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございますm(__)m
    あの、乾燥していても、ゴキの糞だったら押したら潰れますか?

      補足日時:2017/02/04 16:32
  • 加工食品の中に入っていて、その食品の中にはゴマも入っており、しかし粒が大きかったのでこれは何だろうと素手で触れてしまいました。しかし押しても潰れません。

      補足日時:2017/02/04 16:43
  • 汚い画像ですが、こんな感じです

    「ゴキブリの糞か黒ごまかを見分ける方法はあ」の補足画像3
      補足日時:2017/02/04 16:47
  • 皆様回答ありがとうございましたm(__)m

      補足日時:2017/02/04 17:09

A 回答 (9件)

多分ゴマでしょうね。

    • good
    • 1

ていうか、ゴキブリの物と区別が」つかないような場所に(ゴキブリのが落ちているような)


落ちていたのが黒ゴマなら食べるのですか?
落ちている食材を食べるの~?
普通食べないのでは。だからどちらでも 処分!!じゃないの。見分ける必要あるのですか。
    • good
    • 2

ごまです



ゴキの糞は、加工食品でしたら 原型をとどめるのは不可能です
    • good
    • 2

ならば、形で判断するしかありません。

    • good
    • 1

つぶれます



もうすぐ温かくなってゴキ季節かぁ・・( ;∀;)
    • good
    • 2

余り、というか絶対に素手では触らない様に!


乾燥度合いにもよりますが、押しつぶせば「粉々」になります。
    • good
    • 2

水でサッとあらいながすと ごまは残る



糞はとける。
    • good
    • 3

涙型ならば「ゴマ」です


黒い粒ならゴキ糞です。
    • good
    • 3

指で転がせば良いです。

転がるのが、ゴキブリの糞、転がらないのが、ゴマです。
ゴマは、少し、平たく潰れているので転がりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています