アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!
このLINEの会話でどっちが悪いですか?
私はイライラしていてまともな判断が、できません。
真面目に謝るならスタンプ使いませんよね。
写真の順番がバラバラですが、1~4の順番で見てください。

「大至急! このLINEの会話でどっちが悪」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

拡大しても何て書いてあるか見えません。

    • good
    • 1

すみません、補足にありましたね。

    • good
    • 0

どっちもどっちで 一言多いと思う


1の 「覚えてますかぁはいらない」は わざわざ言わなくてもいい言葉かな
この一言で 相手がちょっとカチンときたんだと思う
というのも 「考えてないし」と最初に突き放した言い方になっているから余計に

そのあとの 「・・・・・(読めなかった)アルツハイマー」は
向こうが一言多いね

そのあとは ただのケンカ?で どっちもどっち

もし 今後他の人とこのような会話になりたくないなら
あなたも文章 ラインだからこその使い方を 覚える方いいとは思いますよ

・考えてないし→考えてなかった~
・覚えてますかぁはいらない→覚えてましたよぉ~
意味は一緒でも 受け取る印象が違うもんです^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!