アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、車の整備士の人に片思いしています。
でも、最近彼氏と別れたばかりなので本当にその人に恋をしていいのかわかりません。でも、勇気を持って今年はバレンタインチョコ渡しに行ったのですが、帰ってしまっていたので、その職場で働いている人に渡してもらうことにしました。でも、まだ連絡先すらないのでどうしたらその人と仲良くなれるのかがわかりません。回答お願いします。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
まずは、ご自分の心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてください。
そしたら気持ちも明るくなれると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!