プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回ゴミ箱に内袋を付ける手間が面倒でゴミをゴミ箱に捨てずにそのままにしてしまうのですが、内袋を付けないで綺麗に使えるゴミ箱ってありませんか?

A 回答 (2件)

ゴミ袋だけを置いといたらいいやん



内袋つけないで使えるゴミ箱はあるけど、ゴミ箱からゴミ袋に移すのがもっと手間だよ
    • good
    • 0

いっそ、ゴミ袋を引っ掛けてそのまま


出せるものとかのほうが楽かもしれませんよ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B4%E3%8 …
こういうのです。
見た目は生活感が出やすいですが、面倒くささは軽減されるかも。
結局、内袋をつけずにゴミ箱を使うと、毎回じゃなくても
ゴミ箱を普通より頻繁に洗ったりする手間はありますよね。

あとは、ゴミ袋を何重にもゴミ箱に時間があるときにセットしておいて、
上のほうからどんどん取って捨てる。
しかし、穴があいていたりしたら下の袋にもダメージが来る可能性はありますね。
生ゴミをくるんだものとか入れたりする場合。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!