プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、中国へ出張で行きます。私は病気があり、不安です。四日間の予定ですが、例えば、調子を崩した時などに、空港でチケットを買って、すぐに乗って日本に帰る事は可能ですか?上海です。

質問者からの補足コメント

  • 関空から上海です。LCCは良く分かりませんが、、ネットで調べてみます。航空会社さえ分かれば、、お金の問題ではない。生きて帰って来たい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/07 20:04

A 回答 (3件)

No.2です。



関空のサイトで関空 / 上海間のフライトスケジュールを確認できます。

http://www.kansai-airport.or.jp/flight/

LCCは日本のPeachや中国の春秋航空があったはずです。
以下のサイトで上海 / 大阪国際の片道航空券を検索してみて下さい。数千円からあるかと思います。

https://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

購入されている往復航空券が搭乗日の変更可能なものであれば航空会社に連絡して変更されればOKです。


日本のどちらから中国のどちらへ行かれるのかわかりませんが、LCCの路線があれば手持ちの復路の航空券を破棄し、LCCの片道航空券を購入するという方法もあります。

参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

飛行機に乗れる状態なら、空いている飛行機があれば帰れますよ。


当日切符高い(エコノミーで片道30万くらいかな?)ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!