dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノが得意な方へ質問です




iPhoneから送信
0.00→0.26までのピアノの音符わかりますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、ドレミで
    教えてもらえませんか?

      補足日時:2017/02/07 22:52
  • Aメジャード#ファ#ソ#ですね

      補足日時:2017/02/07 23:03
  • すいません、最初はラ、シ、ド♯ですね。

    わかります。

      補足日時:2017/02/07 23:09
  • すいません、ぼく、絶対音感ないです。

      補足日時:2017/02/07 23:15

A 回答 (6件)

こういう質問は本来無理なんですよ。


時間と手間がかかりますから。
面倒くさいけど、今回だけ。
イントロは1分ぐらいありますが、
「0.00→0.26まで」と書いてあるので、そこまで。
「ピアノが得意な方へ質問です https:」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

譜面まで書いて、いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/02/09 22:00

楽譜買ったほうが早いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このピアノのイントロは楽譜載ってないんです。

お礼日時:2017/02/09 17:58

>すいません、最初はラ、シ、ド♯ですね。



それさえわかってれば全部わかるでしょ。相対音感で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、続きのドレミ教えてもらえませんか?

お礼日時:2017/02/08 21:20

>Aメジャード#ファ#ソ#ですね



ちょっとまて!!!!何を聞いてるんだ。

最初の音 「ラ!」  その次  「シ」   その次 「ド♯」 だ。

今なら遅くない、人生はやり直せるんだ!!!!!
    • good
    • 0

最初は


ラシド#
からになってる、ギターに多いAメジャーだけど、シャープ3つでもわかるかしら
    • good
    • 0

絶対音感があるのでわかるけど、どうすりゃいいんでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!