dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌を作ったのですが、誰かの歌に似ているような気がします。
世の中にはこれだけたくさんの歌があるので何かしら似ると思うのですが、パクリと言われるのは避けたいです。

なので、もしもパクリレベルで似ている曲があったら教えていただけませんか。
一応、ちょっと似てるかも? な雰囲気の歌があれば、そちらも教えていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

「歌を作ったのですが、誰かの歌に似ているよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 演奏したものはこちらです。

      補足日時:2018/01/28 06:40

A 回答 (4件)

良いねえ 自在にこんなに弾けたらふん


楽譜はソフトオートで 出るのでそかふん
    • good
    • 1

88888888888888


超良いですふん
邦楽は既に 余り知らないかもだけれどふん

初聴きかもふん
ま 似たような箇所が 皆無とは言えないとしてもふん
大丈夫 オリジナルでそふん

前奏良いしふん 全体も良いしふん
欲を言うなら 主旋律の音が もっとクリアな音色だったら 完璧ふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 17:09

曲は、わからないですけど、コード進行を変えて、和声を変えてください❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 17:08

音符読めない。


楽器か何かで演奏して、ユーチューブに流して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、確かに楽譜が小さくて見づらかったですね。
YOUTUBEにアップロードいたしました。

お礼日時:2018/01/28 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!