アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通違反について

5年前に19キロオーバー、最近指示表示無視で2点減点。

今累積何点でしょうか?
また免停は何点ですか?

解りやすいホームページ等ありますか?

A 回答 (3件)

今2点


6点から免停
ホームページは自分で検索しぃや!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

日本では違反点数は加点方式ですので減点されたと言う事は有り難い事ですよね。


累積何点って減点されているのですからマイナスでしょう。
免停は前歴がなければ6点からです。

> 解りやすいホームページ等ありますか?

まず御自分で探す事をしましょう。
いくらQ&Aのサイトとは言っても、上げ膳据え膳ではありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!