【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

授乳期に6か月で生理がきたようでそれは大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (6件)

閉経していなければ生理はきます。


授乳中にくる方もいます。
1年過ぎてからくる方もいます。
個人差です。
問題ありません。
    • good
    • 0

あたし産後1ヶ月で生理きましたよ笑


2ヶ月のちびちゃんは完母ですがすくすく育ってます(^^)
もちろん今月もきっちりきました…苦笑

イライラするのとお腹痛いのがちょっときついですけど
問題はなさそうです(^^)
    • good
    • 0

問題なし。


なにが心配ですか。
    • good
    • 0

私も完母でしたが産後半年で生理再開しました。

前月におりものに少量の血が混じっていてすぐ止まったので、そろそろかな?と思ってました。
「完母は一年は再開しない」なんていう人もいますが完母でも産後ひと月で再開する人もいるし人それぞれです。しばらく月毎によって来たり来なかったり不順かもしれませんがそれも自然なことです。気になることがあれば婦人科を受診されるとよいです。
    • good
    • 1

授乳は続けて大丈夫ですよ。


もしかしたらホルモンバランスとともに母乳の味が少し変わるかもしれませんが、赤ちゃんが飲んでくれるのならば問題はありません。
    • good
    • 1

全く問題なし!授乳も続けてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報