人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

5日の14時に犯された状態で中出しされ、6日の9時夜の21時にプラノバールをアフターピルを服用しました❣服用後何も変化はなかったのですが、8日の朝方、3回程ぐるんぐるんと目眩が起こり、吐き気を模様しました❣薬が3日間効かないという事はあるのですか?副作用が出たのが、3日目なので、すごく心配です❣

A 回答 (1件)

薬が効かない3日間効かないなんてことはないと思うので副作用が遅かっただけだは?

アフターピルももらった病院で副作用について聞いてみたほうがいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤副作用の遅れであったらいいのですが❣1回、病院へ確認してみます❣