dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 タイトルのとおりです。
急いでいます。
本当は一回六錠服用したいのですが、さすがにだめかなぁと。

A 回答 (2件)

こんばんは。



あなたの体型によります。大柄な人なら、1.5倍は大丈夫と思いますが、小柄な人なら、規定量にした方がいいと思いますよ。

睡眠薬は、種類にもよりますが、常習化するものもありますから、他の薬以上に服用量は守るべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/11 00:26

普通の薬なら許容量ですが


睡眠薬では辞めた方が良いですよ、
明日≪もう今日ですが≫主治医に相談してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 はい。わかりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/11 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!