プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で色々あり鬱になりパキシルという抗うつ薬を飲んでました。
飲んだら凄くテンションが上がり駅前のJKとかナンパとかしたり、看護大学では女子に話しかけまくったり、皆が勉強してるのに一人だけうどんを食べてたり、授業中に堂々と講師の前でゲームしたりしてました。パキシルの副作用に躁転すると書かれてました。この異常なテンションはやはり抗うつ薬のせいだったのでしょうか?抗うつ薬飲む前は不真面目ではあるのものの授業中に落書きしたりするくらいてした、

A 回答 (1件)

そうですね。

多分パキシルによる躁転でしょう。
あなたが使っていた時期はまだ危険性が認知されていなかったのだと思います。
現在は若年層(特に未成年)には処方されなくなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A