電子書籍の厳選無料作品が豊富!

抗うつ剤がジョイロフトに変更になり
三週間目、25ミリから50ミリに増量になり
服用しています。。。
効果がいまいちわかりません。
朝起きると軽い吐き気も続きます。。。

どれぐらいしたら、効果がでてきますか?

A 回答 (3件)

大体1か月くらいで、効果はわかる場合が多いように思います。

    • good
    • 0

ジェイゾロフトは、副作用が弱い抗うつ薬として知られ、他の抗うつ薬の副作用に耐えられない患者さんが多く服用しています。



しかし、副作用が弱い分、作用も弱いので、うつ病として服用しているのなら、少なくとも100mgまで増量しないと、良い作用は出にくいものです。

また、治療は年単位で行うものですから、薬ばかりにとらわれず、じっくり治療に取り組んでください。
    • good
    • 1

>どれぐらいしたら、効果がでてきますか?


ジェイゾロフトは非常に優れた薬で、効きが早く副作用が弱い。でも何事も良いことばかりはなく、強い効き目を実感するまでに時間がかかります、増量された場合2週間はかかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!