アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この問題の(1)の解き方を教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

「この問題の(1)の解き方を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

おそらくこうなる

「この問題の(1)の解き方を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ℹ︎1が1
ℹ︎2が1
ℹ︎3が2
にならないです。
式が違うようです

お礼日時:2017/02/08 15:08

ごめんどっか間違った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか式が立てられなくて
困っておりました。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 15:47

ほんとにすいませんでした


この式ならちゃんとした答えになりました!
「この問題の(1)の解き方を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石です。
先生に任命します。
電験3種難しい。
頭から火が出そうです。

お礼日時:2017/02/08 15:53

電験3種むずいですよね^^;


自分は電工2種でやっとでした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またわからなくなったら質問します。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!