アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1月15日に彼氏と生で性行為をしてしまいました。
その3日後、生理が来ました。
4日くらい出血していたと思います。床着出血の可能性はありえますかね??
現在、ニキビが口の横にできたり、体が少し熱い感じがする時あるのですが妊娠の可能性はないでしょうか。。また、二回目の生理が来ないとわからないのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • あ、間違えました。性行為をして1週間以内に生理が来ました。

      補足日時:2017/02/08 17:33

A 回答 (3件)

ここは妊活のコーナーです。



赤ちゃんが欲しいのなら、基礎体温を測り自身の性周期を把握して、排卵時期に沢山セックスしましょう。
床着出血のではなく、着床出血ですが!
妊娠した女性でも着床出血した女性は少数派です。

出血で妊娠の有無を判断するのではなく、同様に基礎体温を測り、高温期が18日間以上継続すれば妊娠している可能性が高くなります。
妊娠検査薬を使用するのは、それからでも遅くありません。
    • good
    • 0

記憶が曖昧なら検査をしてスッキリする方が良いですよ。

    • good
    • 0

セックスをした3日後に着床時出血はおきませんから、生理で間違いないです。


それでも疑うなら妊娠検査薬で検査をしてください。
それだけのことです。

最近はセックスをしたら2回生理を見ないとダメだというネット情報を鵜呑みにしている質問が増えていますが、セックスをするなら、どうしたら妊娠するのか、いつが妊娠し易いのか正しい知識を持ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!