プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランニングダイエットについての質問です。

いつも食事制限でダイエットしてますが、ここ半年食事制限でも全然体重が落ちなくて逆にちょっと太ってる気もしたんです。

そこでランニングダイエットは三ヶ月ぐらいで効果出ると聞き最近ランニングダイエットを始めたんです。週に5、6回で毎回40分ぐらいのランニングです。

困っているのはランニング専用のスポーツブラもつけてますが、もともと胸が大きい方(G)で初日はまだよかったんですがだんだん揺れで痛くなってきて普通のランニングだと五分も続けられないくて…。゚(゚´Д`゚)゚。

別のスポーツも考えたんですがやっぱりランニングをしたいです。胸を固定できる方法とかありますか?

A 回答 (3件)

ブラのことはわからず。



ただ、ランニングでダイエットなんて、絶対に無理と知ることです。体重1kg落とそうとすれば、7000kcal。
これは、女性の体重で、ランニングなら120~130km。しかも、ある程度のスビードがなければなりません。
40分、週5,6走ったところで、1ヶ月で、この半分ぐらいにしかならないのです。
2kg痩せたければその倍。アスリートの距離ぐらい走らなければなりません。
しかも、運動して、食事の量が増えないことが前提です。

糖質を制限し、夜は炭水化物ををやめる。総カロリーは、今の1割減らす。
それで、2~3kgすぐやせます。ダイエットは、食事療法以外ありえません。
    • good
    • 1

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

サラシを巻いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!