プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その場で、ランニングするだけでも、ダイエットに効果はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

健康的な減量に3食の1食ごと腹8分目、間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。


毎日快便なら確実に痩せますよ。
さらに下半身を引き締めるにはランニングや競歩を毎日30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日競歩40分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 22:22

走りながら食事が出来るのであれば。

    • good
    • 1

その場よりも風呂場の方が効果大です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!