アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん急遽教えてください( ;∀;)

妊活中で、排卵促すクロミッドや点鼻薬を打ち、1月28日に確実に排卵するのでタイミング取ってくださいと言われ先生のいう通りの28日と22時~4時の間にという指示を受けその通りにタイミングとれました!なのでいつもより少し期待していたのですが
生理予定日が3日後の12日(日)です。
13日まで待って生理来なければ検査薬してみてくださいと言われたのですが...

待ちきれずたったさっきフライング検査してしまいました..
今まで真っ白な結果しか見たことなかったので少しビックリしているのですが...

この出具合は、少し期待できますかね?泣
喜んでいいのかそれも早すぎますし、
戸惑っています(´;ω;`)
どなたかなにかご意見ください。。。

「皆さん急遽教えてください( ;∀;) 妊」の質問画像

A 回答 (3件)

陽性だと思いますよ♪


数日もすればクッキリ線が出ると思います‼
おめでとうございます♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます❤
本当ですかぁ(>_<)とてもとても嬉しいです!!
生理予定日が12日なのですが、その1週間後くらいにやるのがいいですかね?
この感じだと何度もやってしまいそうで怖いです(笑)

お礼日時:2017/02/09 17:32

検査薬も安くないですからね(笑)


12日が予定日ならその日にもう一回検査してみると良いと思いますよ♪
妊活で婦人科通われてるなら12日でクッキリ反応出たら病院に電話して病院で早めに検査してもらっても良いと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(笑)
的確なアドバイス感謝しますー!(;´Д⊂)そうすることにします!!

もうひとつ質問させてください‼
今の地点でもう念のため、毎日飲んでるコーヒーや炭酸飲料などはやめておいた方がいいですかね?

あとはアレルギー性鼻炎持ちのため点鼻薬を毎日しています
それから便秘がひどくて二日に一度市販のスルーラックというお薬を服用しています。

もーやめておいた方がいいですかね?

お礼日時:2017/02/09 17:40

ん~。


薬の事は医師に確認するのが一番ですよ♪
市販のだったら薬局の人とか!!
まぁ一般的にはまだ妊娠に気付く時期より早いのでだいたいの人が気にせず運動したり薬も飲んでいますが心配なら(飲まなくて大丈夫なら)やめて早めに婦人科行って助走してもらうと良いですよ‼
珈琲はガバガバ毎日飲まなければ大丈夫です‼
もし気になるならカフェインレスのお茶や珈琲もあるので探してみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!