アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日に無理やり、レイプ状態で、エッチされ中出しまでされてしまいました❣すぐにでも、病院へ行きたかったのですが、閉まっており、6日にアフターピルを服用❣8日にぐるんぐるん回る目眩が3回❣病院で、目眩薬をもらい服用❣9日に、頭痛と腹部に、少し痛みを感じるようになりました❣これは、消退出血の前兆?

質問者からの補足コメント

  • 眠気もあります❣

      補足日時:2017/02/09 19:50

A 回答 (2件)

精神科行った方が良くないかな❣️

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あの?消退出血かどうかの話してるんですけど?

お礼日時:2017/02/09 21:06

たしかに病院に行く必要はあるね

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!