アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は1月15日に彼氏と避妊せずに性行為をしたのですが1週間以内に4日くらいの生理が来ました。大量の出血でした。

現在、食欲があまりなくなったり、ニキビができたりして不安です。


着床出血っていうことはありますか?

また、二回目の生理が来るまで安心はできないですか?

A 回答 (4件)

避妊しないという事は妊娠したいんでしょ?

    • good
    • 2

妊娠した女性が、妊娠初期に出血し流産していまうことを非常に恐れます。


その意味を理解されていますか?

生理か着床出血かなんて悩む前に、正しい妊娠の仕組みを理解しなさい。
でないと、これから先もセックスする度に「望まない妊娠」をしてしまうかと不安に陥るだけです。

不妊治療の発展で、排卵時期にセックスすれば精子と卵子は70%以上の確率で受精することが判っています。
しかし、その受精卵が無事に子宮内膜に着床できるのは50%以下になります。
殆どは気が付きもせず、次の生理と共に流れてしまう科学的流産を起こしています。
要するに、妊娠するには受精卵が出来る事より、着床することの方が遥かに難しいのです。

貴女が流した大量の出血で、まだ受精卵が子宮内膜にへばりついていると思えますか・・・?
2回目の生理が起きるまでは、十分に時間があります。
それまでには正しい妊娠の仕組みについて勉強できると思いますよ。
    • good
    • 1

生理が来たのなら妊娠してません。

    • good
    • 1

?何に困っておられるのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠していていないかという心配です

お礼日時:2017/02/11 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!