dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッシュにカビがはえてしまいました、、、。
直せる方法知っている方いたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • バスケットシューズです。

      補足日時:2017/02/11 16:32

A 回答 (3件)

濡れ雑巾なので拭き取れば大丈夫ですよ!


あとは、天日干しをして湿気を飛ばせば元に戻ると思います!
    • good
    • 1

バッシュが何だか分かりませんが・・・カビならカビキラーをシューすれば( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 3

ここらへん役に立つかな。


http://katadukekotsu.com/kutu-kabi/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!