プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
引越し内祝いの熨斗について、調べてもわからなかったため質問させてください。

この度、結婚が決まり、入籍はまだですが一緒に住むため引越しました。
上司にこれを報告したところ、引越し祝いをいただきました。
家にお招きするのはなかなか難しいため内祝いを贈りたいと思っているのですが、その際に熨斗に記入する名前で迷っています。
お祝いは私(女)の上司からいただきました。また、婚約者と上司は面識はありません。
入籍していれば夫の苗字を書くと思いますが、入籍前の今は、私の苗字を書くのか、世帯主は婚約者なのだから彼の苗字を書くのか、または連名にするのが良いのか分からず困っています。
なお、入籍は半年以上後になるため、入籍後に贈るというのは考えていません。

恥ずかしながらこういったマナーについて無知なため、一般的なご意見をお伺いしたく質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お祝いは貴方の上司からいただ居た物であり、未だ入籍も済んで居ないので、当然あなたの個人名で良いでしょう。

• 0