プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との結婚について悩んでいます。
友達の反応も微妙で、親に至ってはちょっと反対気味・・・。
最近彼の事が本当に好きなのか解らなくなってしまいました。
今は結婚するのは止めておいたとしても、これから彼と別れるか結婚するかを決めなければいけないですよね?
結婚の決め手ってなんなのでしょうか?
また別れる線引きってなんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

多分あなたは誰かの後押しが欲しいんだろうと思います。


だから身近な人の反応が気になるんでしょう。
いつも誰かのせいにしていませんか?
私も悩んで彼との関係に行き詰った時に、何もかもうまくいかなくて人のせいばかりにしていました。
そんな時は占いで未来を見て貰うのもひとつの解決法です。
ひょんな事から占ってもらった事により、スーッと心が溶けていって上手くいくようになりました♪
http://fortune.yahoo.co.jp/
http://ishitas.jp/articles/159
http://www.uranaisenmon.com/naboo/
手軽にできる物でもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ・・・そうかも知れません。
占いですか、ちょっと遠のいていたけれどいいかも知れませんね!

ちょっと占い好きの友達にも聞いてみようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 20:46

「大阪で生まれた女やけど貴方に付いて行こうと決めた」この人となら苦労をしてもいいそう思ったとき。

別れるとき「この人とは無理やな」と迷いを感じたときかな、無理に妥協して一緒になっても「やっぱりねそうだろう」となりかねませんからね。回り親が疑問符?ですからね。あなたならどうする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・苦労をしてまで好きとまでは思えませんね。
やっぱりもっと考えるべきでしょうね。

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 20:47

結婚の決めては、この人しかいないと思ったとき。


別れる線引きは、この人とは合わないと思ったとき。

我慢して結婚してもいいことなんて何もありません。もし迷われているのであればこの人しかいない理由を探すことです。それが見つけられなければ考え直しましょう。赤の他人が一緒になるわけですから、好き嫌いだけで結婚なんてできません。(そりゃ、好きでないともっとできませんが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人しかいない理由がよく解らなくなっています・・・深いですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!