プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルアプリについて。
旦那の携帯電話が何だかわからない動き方をするんです。旦那にきいてもしらない。わかんない。
もう,振り回されっぱなしで困っています。
何が何だかまったくわかりません。
私の疑いすぎなんでしょうか?
ひとつだけのメールマガジンをいつも開封していたり
携帯電話を触る指の動きがとにかくおかしいんです。
電話帳の感じもなんか…実際,なにをどうしたか
わからないのですがメーセージを受信する事ができたんです。送信者は私と旦那の知っている男性の人なんですが黒い黒板みたいなところを指でぐちゃぐちゃやったら唇のマークが出てきたんです。
もう,考えすぎておかしくなりそうです。
どなたかおしえて下さい。

A 回答 (4件)

初期化したらいい。

ウイルスにでも感染したかもよ。
初期化の仕方がわからないなら、検索してください。
    • good
    • 0

グーグルアプリについて聞きたいの?


旦那の携帯電話が勝手に動くの?
旦那さんが、おかしな行動をするの?
「電話帳の感じもなんか…」って、「なんか」じゃ分からないですよ。
何をどのように疑って考えすぎているのでしょう?。

現在の状況と、聞きたい事を整理して書かないと望んだ回答がつかないですよ。
携帯を勝手に触るのも問題だけど、勝手に操作しちゃうのも問題だよ。

携帯が怪しいのなら、工場出荷状態にもどすか、購入ショップに相談しましょう。旦那が怪しいのなら、旦那との関係も出荷前状態に戻すぞと釘をさしたら如何ですか。
    • good
    • 0

振り回されっぱなしで辛いなら、ご主人の携帯など、この世に無いと思って見ないようにしましょうね。

    • good
    • 0

考えすぎです


考えても仕方の無い事はどうしようもないでしょう。

どうしてもと言うなら
夫に感づかれずに情報収集できますか?
出来ないなら、現場を押さえるしかないです。

というか本当に不貞を働いてるんですか?
無実の人の不貞を疑うのは不貞するのと同じくらい罪深い事だと私は思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!