プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸福の科学に清水富美加・出家ニュース、いかがですか?

A 回答 (5件)

軽々しく出家って言葉を使うな。


お前はほんまに今の家庭を捨てれんのか?
まぁ俺の人生にイチミリも影響せえへんから、どーでもええけどな。
    • good
    • 0

大川隆法の子供を身ごもったのだろう。

    • good
    • 0

名前は記憶にあるが、顔はおもいだせないので、どーでもいい

    • good
    • 0

日本を代表する女優という呼び方に驚きました



顔に見覚えはあったが、名前は知らなかったし
どうでもいいタレントではありました

CMや映画出演作品などの莫大な違約金を
幸福の科学が肩代わりに出せば
それこそ現在契約しているタレント事務所よりも
がんじがらめで働かせられるのでしょうね

借金を肩に遊郭で働かさせられる女郎みたいに
なるのでしょうね

ショッピングや化粧の話しかしてこなかった
おバカタレントからすれば
こういうちょっと不可思議な話を聞けば
驚くのでしょうね

千手観音の生まれ変わりだって!
んな、バカな
    • good
    • 0

末期症状かも。

以前もなんか似たような宗教がありましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!