アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの相撲中継を見ていると金色のシルクハットに手に扇子を持った眼鏡のおじさんが必ずいます。そのおじさんがオリンピックの応援席にも来ています。今(日本時間0時)は、卓球の愛ちゃんの試合を見ています。昨日は柔道の柔ちゃんの試合も見ていました。あのおじさんはいったい誰なのでしょう?ご存知の方いらっしゃいませんか。

A 回答 (2件)

補足ですが、オリンピックおじさんこと山田直稔氏は


浪速商事グループの代表取締役会長のようですね。

参考URL:http://www.naniwa1001.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんなに有名な方とは思いませんでした。これですっきりして眠れます。

お礼日時:2004/08/16 00:30

オリンピックの応援おじさんとして有名な山田さんのことですね。


よくテレビでも出てます。
応援おじさんのHPありますので、よかったらどうぞ(下記URL)。

参考URL:http://www.naniwa1001.co.jp/olympic/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!