プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインデーに好きな人にあげない人もいますか

A 回答 (4件)

それが普通。


お菓子業界の都合に合わせて自分の言動を縛ることに何の意味があるのか不思議。
結局、イベントに乗っかりたいだけの軽薄な人が多いってこと。
流行りものに弱いだけ。
そんな薄っぺらい恋心なのに、他人には言いたがるから不思議。
    • good
    • 0

いる。


告白する日だし。
毎年してもおかしいでしょ?
    • good
    • 0

いますよー



私も若い頃はあげたけど、近頃はせいぜい誕生日くらいだな。
付き合いが長くなるとそういうイベントにはさほど興味が無くなりますね。
それより、普通の何もない日にプレゼントというか、当たり前のように
似合うだろうなーとか、好きだろうなー、っていう物を あげたりもらったりしますから。

バレンタインデーは、彼が会社でもらってきた大量のチョコレートなどのお菓子を 私が貪り食う日ですwww
    • good
    • 0

あげませんよ。


普段いっぱいあげてるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!