プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインデー
旦那に何あげますか??

A 回答 (5件)

チョコをあげました。

 
夕食後に一緒に食べました。(*´꒳`*)
    • good
    • 1

毎晩あげているので特にはありません。


「今日は、バレンタインデーね。」
と言って始めるだけです。
    • good
    • 0

釣った魚に餌はやりません。

    • good
    • 0

うちはなぜか毎年ヨメさんがいなり寿司手作りしてくれるんですよねー。


なぜいなり寿司なのかは不明です。
たぶん今年もいなり寿司作ると思います(まだ仕事だから予想)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好物だから?

お礼日時:2023/02/14 17:51

ナニですよッ!



うふふ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!