プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、

①グルメ三昧

②国内旅行を何度も

③服とかを買い込む

④家電品を買い込む

ですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

貯金魚始まる。

    • good
    • 0

そのお金で歯列矯正を始めたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルですね~

歯医者も治療によってはメチャかかりますからね。

お礼日時:2017/02/14 16:15

教えて!gooに投稿されてる良いと思った曲のCDを沢山買います。


良い釣り道具を買います。
小旅行(温泉など)に行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDだったらどれだけ買えるか!!!

音楽三昧素敵ですね。

お礼日時:2017/02/14 16:14

殺処分されるワンコ、ニャンコの為寄付します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物は大事にですね!

お礼日時:2017/02/14 16:13

貯金から100万円を下ろして、200万円のワインを買って味わいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

200万のワイン!?

呑むのがもったいなさそうです。

お礼日時:2017/02/14 16:12

悩みますねぇ。



滅多にお目にかかれない額なのでねぇ。

20万円は、定額貯金します。
残りは、自分専用の軽自動車を買いたいです。
馬力は気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万あれば軽自動車買えますもんね。

マイカーは庶民の夢??

お礼日時:2017/02/14 16:11

好きな食べ物を好きなだけ食べる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せですよね~

贅沢の典型。

お礼日時:2017/02/14 16:10

家族に内緒なら、50万円を貯金。


残りを、競馬やパチンコやゲームで、全てを思う存分使ってみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へえ~ある意味豪遊ですね。やり過ぎにはご注意を。

お礼日時:2017/02/13 21:42

それがアブク銭だったら


美味しいものを食べて、あちこちの観光地に行って、服や家電を買ったつもりで寄付します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄付は想定外でしたね~

東北震災で2千円寄付しましたけど、多額の寄付となると踏ん切りが付きません。

お礼日時:2017/02/13 21:15

>100万円あったら


って簡単に言いますけど場合によりますね。
もちろん自分の経済状況にも。

何かの懸賞に当選し懸賞金をもらった
行方不明だった自分のお金がみつかった
親類が死に遺産が舞い込んだ
テレビ番組の企画で「100万円を1週間で使い切れ」と指示された

状況によりますわな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もちろん自分の経済状況にも。

確かに全財産100万で全部使うとなると悩みますよね~

すっからかんは恐い。。。

お礼日時:2017/02/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!