アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホをいじらずに、すぐ寝付けるコツ、教えてください。

A 回答 (3件)

寝る2時間前になったら電源落とす、スリープさせる。



なぜかと言うと、明るい画面をずっと見ていると
脳が覚醒、興奮状態なのですぐに寝付けないのです。
依存していると、それが分かっていても止められないので
一種の病気ですね。
    • good
    • 0

スマホを「捨てる」か「壊す」で解決します

    • good
    • 2

スマホを、台所に置いて寝ましょう。

・・・・・電源も切ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スマホは翌朝の目覚ましも兼ねてるのですがf^_^;)

お礼日時:2017/02/13 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!