アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いに詳しい方いらっしゃいますか?
先日、亡くなった祖母が頭突きをして?されて?祖母のおでこにたんこぶができたという夢をみました。
何かを意味してるのでしょうか?
ネットで調べてもいまいちマッチングする結果がでてこなく。。
わかる方いましたら教えてください!

A 回答 (1件)

もしかして?なのですが、たまたま私のムスメも同じ内容の夢を見たらしく朝に言ってました。



登場人物が祖母ではなく、主人だったのですが。

その時の娘の近況的な真理はやらなきゃならない事を放し過ぎて、そろそろまずいぞ!と言う末期時期になり、焦りから主人に文句を言われるだろうと日々ビビっていました。


そこから想定すると、何か貴方に切迫する思いがありお婆ちゃんが居たらなぁーという癒しを求めたのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

娘さんも同じ夢を見たのですね!
おっしゃる通り今私もやる事が多かったり予定が色々入っていたり、育児にもおわれたりとやらなきゃいけないことがあるのに出来ていない毎日です(;_;)
精神的なストレスはあるかもしれません(泣)
きっとその影響なんですかね。
少し気持ちを楽にいきたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/14 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!