プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインのお礼にLINEで ありがとう!
ってきました。
なんて返事をしたら好印象ですか?

A 回答 (5件)

「わたし、ビスケットが貴方と同じくらい大好きです」。



さり気なく催促。如何かな?
    • good
    • 1

なんもーでええしょ

    • good
    • 1

こちらこそ、受け取って下さって


ありがとうございます。(^^)
嬉しかったです!

と。素直が一番と思いますよぉ(^^)
    • good
    • 1

これからも仲良くしてねって私なら送ります。

    • good
    • 0

そう言ってくれて嬉しいよ!ありがとう^_^

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A