dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインに好きな人にチョコをあげて、LINEで義理でも嬉しいときたので、義理じゃないですよ?って送ったらホワイトデー真剣に考えると言われました。。

ホワイトデーの日に返事をくれるってことで捉えてもいいんでしょうか、、?
それとも短なるバレンタインのお返しを真剣に考えるってことですか?

A 回答 (3件)

あなたが義理じゃないですよ、と告白してきたから、真剣に受け止めて、彼も本音でお返事したのではないでしょうか。

確信がほしいなら「ホワイトデー、楽しみにしていていいですか?真剣に考えてくれたこと、嬉しく思っています」とあなたの気持ちを再度ちょっとアピールしておきましょう。

ホワイトデーをあなたのために特別な日にしたい、と言ってるんです。彼の言葉を信じていいと思います。

勇気を持って、告白して良かったですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
1番心に響く回答だったのでベストアンサーとして選びました!!

私の女友達にもLINEでホワイトデーなにあげようと相談してたらしく、嬉しく思いました!

ホワイトデーまでもう少しアピールしてみようとおもいます!

ホワイトデーのお返しをマジで考えるだけでしょう

• 0

「真剣に考える」と言ってくれたのなら投稿主さんがチョコを本命で渡したことは相手に伝わったのは確実ですし。

心配ならホワイトデーお返事待ってますって伝えてみてはどうでしょうか?
    • 0