アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達が40歳を超えて子供を授かり、
自分ももしかしたら?と思い、親を安心させるためにも
結婚を意識するようになりました。
いまさらでしょうか?

何かいい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

私は45歳ですが昨年、婚活で結婚しました。



結婚相談所に登録して、半年で今の旦那様(29歳)を見つけ結婚しました。
今は幸せいっぱいです。

ぜんぜん遅くないですよ。

それに質問者様には関係ないでしょうが、
シニア向け婚活も最近流行っています。

私が偶然にも婚活でいい人を見つけられたのは、
良い結婚相談所に出会えていろいろ助けてもらえたからです。

私が良い結婚相談所を見つけることができたのは、
ここから複数の結婚相談所の資料を一括で請求できたので、
それで簡単に情報を集めることができたからだと思います。

http://6n4d.com/u3ihr5mx

資料を請求した時も結婚相談所とわからない封筒で送ってくれて、
実家にもバレなくて安心でした。

おすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
まだまだ遅くないんですね。安心しました。
良い結婚相談所の見つけ方、ありがとうございます。
無料だったので、さっそく資料請求をしてみたところ、
13社も資料を送ってくれたので、各社個性がいっぱいですね。
自分に合った相談所を数社見つけることができましたので、
週末にでも電話してみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 18:30

>結婚を意識するようになりました。

いまさらでしょうか?
⇒結婚を諦めていたのですか。今すぐ行動に移しましょう。動かないと次は有りませんよ。
http://konkati.com/c05etc.html
    • good
    • 0

思いたったら吉日と、言うではないか? 頑張ろう!

    • good
    • 0

漠然と結婚したいだけでは厳しいです。


結婚相談所やパーティーは運命の相手を「見つけに行く」所です。
「見つけてもらう」気持ちがあれば捨てましょう。
受身ではお金と時間が無駄になるだけです。

どうしても譲れないことを1,2点に絞り、他はあまり考えずとりあえず会ってみることが重要だと思います。
    • good
    • 0

経験で学びました。


ご免なさい、無理です。
    • good
    • 0

こんばんは、結婚願望の強い32歳男です。


まだまだ大丈夫です。
思い切って年下男を狙ってみてはどうでしょうか?
ボクは3~15歳位年上で気が強くシッカリした女性が好みです。
    • good
    • 0

年を考慮し50代から上ならありえる選択肢かもしれませんね。


若い男性は若い女性を好む確率が高いような気がします。
知り合い58才、奥様再婚の28才ですから。
ちなみに長男ですがお婿さんに行きました。
だから貴女もお子さんも彼氏も欲しいなら諦めず40代ならの好さをだしましょう。
医学は進んでますのでうまく行くとお母さんになれる日も有るかと思いました。
可愛らしく素敵な笑顔が始まる恋の予感ではありませんか?
いいと思ったものを試す時間も財力もありますからね。
どうぞ頑張って彼氏ゲットですよ。良いご報告をお待ちしております。
    • good
    • 0

みぐるしいとしかいいようがありません

    • good
    • 0

そんな事ないと思いますよ。


ただ、相手の初婚は難しいかも。
    • good
    • 0

結婚はご縁ですから年齢関係なくできる人はできるでしょう。


ただ年齢的に「親に孫を見せる」という目的での結婚ならば考えた方が良いかと。

2016年から不妊治療助成金に42歳以下という年齢制限が設けられました。
さらに39歳までとそれ以上では助成金が出る回数にも差があります。
それはなぜなのか、という点を調べていただければ、
お友達がどれだけ幸運に恵まれていたのかがわかるかと思いますよ。

婚活のためのいい方法というのも、
あなたの現状とスペックがわかりませんので何とも。
ひとまずは親御さんに相談すれば縁談話などを持ってきてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!