性格悪い人が優勝

バリ島の孤児院をボランティアとして訪問したいです。
バリ島にいられるのは3日程度で、個人的に立ち寄る予定です。
子どもたちと遊んだり、話したりできればと考えております。
飛び入りの日本人ボランティアは受け付けられないでしょうか?
また、そういった仲介をしている会社などご存知でしたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

街に彷徨う子供が全て孤児みたいな街ですから、孤児院があるかどうか。

間違いなく仲介会社は無いので、デンパサール総領事館に電話してみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実際のところストリートチルドレンも多くいるのかなと覚悟しています。。
調べてみたところ、孤児院はたくさんあるようです。そして、デンパサール地区の孤児院には観光客が多くボランティアに参加してると経験者ブログに書いてありました。
ただ、そういった方は皆さんツアーなどで参加されているようなので飛び入りを受け付けてくれるところはないのかなと…。
総領事館に一般人がそういった問い合わせをしても良いのでしょうか?
全く発想がなかったのですが、今から調べてかけても良さそうなら聞いてみたいと思います!貴重なご意見ありがとうございます。

ありません。

まずは現地の言語を習得して、勝手に行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

英語では全く話すことはできないでしょうか。
バリ島でのボランティア活動記録のブログ等を読んでいて、一緒に折り紙をしたことなどが綴られていたのでそのようなことができればと思ったのですが。
また、プロではありませんがオカリナを特技としており音楽でリラックスしてもらいたいなど考えておりました。

現地の言葉を習得して勝手に行くようにということは、インドネシア語を話せれば急に行ってもボランティアさせてもらうことはできるということですか?

もう少し詳しく教えてください。