アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏に会いました
また会いたいです
この気持ちはどうすれば抑えられますか?

A 回答 (1件)

他にやる事無いんですか?



勉強とか、仕事とか、家のこととか…。

勉強も、家の仕事も、全部、後々役立ちますんで、
その彼氏と今後もお付き合いを続けて行きたいと思うのであればあるほど、

暮らしに必要になる知識と経験、
仕事をするに役立つ知識と資格と経験を、

どんどん身につけとかないと
一緒にいる時間が増えて行くにつれ、
出来ない事だらけ、わからない事だらけじゃ愛想つかされてバイバイする事になるだろうから、
そういう時間に当てれば良いです。

彼氏の事を忘れるくらい、頑張る事がないと、依存するし
その内、その依存性が疎まれることになるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
料理の学校へ通うので、会うだけではなく料理にも専念しようとおもいます。
貴重な回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/14 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!