アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても嫌いな人がいて、もう縁は切ってるんですけどたまに思い出すんですよー、SNSとかで見かけると投稿見入っちゃったり。嫌いな奴ほど記憶に残るのってどうにかなりませんか?忘れるためにいい方法ありませんかねー!

A 回答 (2件)

しょうがないよ。

人なんてそんな物。
恨めばいいし、ねためばいい。ひどい人生を送れと念じても良い。
でも、寝たら引き摺らず、明日は前向きに生きよう。

また見たら、死ねばいいのにと思い、完全犯罪で、証拠も残さない事を空想しても良い。
で、次の日は前向きに生きよう。

そのうちに忘れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと前に進める気がします(゜∀`;)

お礼日時:2017/02/14 20:47

見ない。


新しい人と出会う。
気にしない。
気にしたところでどうしようもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!