プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やばいです、、
最近頭が禿げてきているように気がします、、
これはげてますよね?
どうすれば治せるますか??

「やばいです、、 最近頭が禿げてきているよ」の質問画像

A 回答 (6件)

こんにちは。



つむじは誰でもそんな感じですよ^^;
ただ、最近抜け毛が増えてきたなどの症状があるようでしたら、
ビタミンB6とB12の入ったサプリメントがお勧めです。
私自身、皮膚科医に相談して得た助言ですので、信頼できる情報ですよ。

また、意外と知られていないようですが、頭皮にはカビ菌が誰にでもあります。
これが原因でフケが増えたりするそうですので、医師から進められたシャンプーを一応リンクしておきます。
https://www.amazon.co.jp/コラージュフルフル-ネクストシャンプー-すっきりさらさらタイプ-400mL-医薬部外品/dp/B002TEXCGO/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1487129157&sr=8-5&keywords=コラージュフルフル+シャンプー

ではでは。
    • good
    • 1

禿げれば良いだけのことだと思います。

    • good
    • 1

禿げていません。

白いのは「つむじ」です。うちの次男は35なのに額から頂点までスケスケです。
    • good
    • 1

禿というレベルではないよ

    • good
    • 1

ふっさふさ

    • good
    • 1

同じ世代の友達の頭を見せて貰う。

皆こんなもんだと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!