プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代の独身会社員(男)です
いまから2年前、当時まだ何も仕事を任されていないときに一人の女性に告白しました。
結果は、タイトルの通り木っ端微塵に打ち砕かれました。

今年から私は良いポジションを与えて頂きました
(努力が報われた感じで喜んでます)
昨日のバレンタインに、2年前、振られた彼女から本命の様なゴージャスな品を頂き
付き合っても良いかの様なメッセージまで添えられていました・・・・。

私の現在の状況は
彼女も居ません
振られた女性の事は今でも好きなんです。

しかし、ここで簡単に、なびいいてしまったら私は所詮この程度の人間だと、彼女に思われるのかと
思うとすぐに返事が出来ません。

信念のある男なら、一度振られた女なんて意地でも付き合わないですよね?
もし、付き合ったら私は笑いもんでしょうか?

A 回答 (3件)

努力が報われて本当に良かったね。



彼女、重要なポジションにもついたし付き合ってあげても良いわよ、なんて上から目線ではありませんよね?

意地っ張りになっても良い事はありません、だけど今も好きなら伝えてみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 08:45

この程度で何が問題? プライド? 好きならその気持ちで、良いのでは。

 羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 08:46

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


たくさん恋して良いと思いますよ。
告白にリスクはつきものですし、どんな場合でも答えはYesかNoのどちらかしかありませんものね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!