プロが教えるわが家の防犯対策術!

常連様で
同じ歳ぐらいの方が毎日来るのですが
その時いつも名札をガン見されます‥
私の職場は写真付きで
その写真は髪の毛を下ろしているので、
かなり雰囲気は仕事の時と違うと思う写真です‥
毎日、私のレジに来てくれるので嫌ではないと思うのですがすごく気になって
こいつ実物と全然違うーとか思われてるんじゃないかと思って
すごくその名札が嫌です‥。
店長に名札を変えて欲しいと頼んだのですが
無理でした。
男性にとって名札を見るって一体どうゆう心理だとおもいますか??
毎日来て、見慣れてるはずなのですが
目線が名札にいってます‥

A 回答 (1件)

多分頭悪くて、すぐ覚えた名前を忘れるので、毎回覚えているのでしょうね。


ひらがなを、大きくマジックで、うっときましょう。
どんな顔するかで、心理が、判断できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!