アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級車乗れるほどの地位のある金持ちが
周りを見下し暴走してると悔しいですよね?

A 回答 (6件)

マナーが良ければ人格も備わっているから高級車が買えたと考えている。

しかしながら、必ずしもそうではない。「立派な車に乗っているのにマナーは酷いね」と思う事がしばしば。そういう場合には可哀そうに思うだけ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

現実、そんなもんですよね。

お礼日時:2017/02/16 20:09

全然です。



ワタシは車音痴で、何が高級車
か、なんてのはさっぱりです。
そもそも免許も持っていません。


中国の知人の話ですが。
あそこは親が共産党の幹部だと、警察も
手を出せません。

そういうやつの車に同乗した知人が言っていました。

「何しろ、スピード違反するし、信号は無視するし、
 恐くて恐くて、もう二度と乗らない」
    • good
    • 0

悔しくはないかな 


見下して暴走してる時点でその人には分不相応って思う  高級車 地位 金があって スマートに車転がしてる人はカッコイイと思うけど
    • good
    • 1

高級車を買って乗れない自分が悪いとしか思えません。



    • good
    • 0

車の暴走、それとも性格の…?

    • good
    • 0

>暴走してると悔しいですよね?


 暴走は危ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!