プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟が万引きをしました。


弟はいつだって人に合わせてばかりなタイプなので、友達のノリとかなんだと思いますが。

凄くショックです。
私はヤンキーが死ぬほど苦手なので余計ショックです。

弟の学年には、今年、私の後輩になる子も沢山沢山います。私の数少ない友達の兄弟も沢山います。

今現在、ただでさえ私は周りと上手くできていないので、これからもっと酷くなると思うともう生きるのさえ辛くなります。私いつもネガティブになりがちです、すみません。

「有り得ない」「最低だ」なんて思ってしまっている自分にも嫌になります。色々あって鬱になり髪の毛が沢山抜けた経験があるのもあって本当に怖いです。

どうすればポジティブになれるでしょうか、これから弟に、どんな顔して接すれば良いのでしょうか、分からないことだらけですが、何か教えていただけると有難いです、、

A 回答 (1件)

いや、クズですよ。

充分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!