アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。金沢の和倉温泉に行こうと思います。加賀屋ホテルに泊まる予定をたてています。知ってる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

〉知ってる方教えて下さい。


何が知りたい?

ホテルの事?
そんな物ホテルのHPを検索でGOでんがな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!とっくに見てます!
行ったことある人に聞きたいのです!

お礼日時:2017/02/17 20:40

5年ほど前に泊まりました。

良いお宿でしたよ。
何を教えればよろしいのかな?

ちなみにその時もう一泊した山代温泉「べにや無可有」の方がもっと良かったですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。値段が、高いのでどんな部屋か料理は、どうか?気になりました。口コミには、良いことしかなかったので…観光名所は、どうでしたか?

お礼日時:2017/02/17 07:16

旅館としては、超一流で予め予約が無いと泊まれません。

サービスも良く、料理も満足感一杯です。値段も超一流に相応しく高いと思われます。私は40年位前に泊まった覚えがありますが、予約の際、お確かめに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/02/17 07:17

何を知りたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルが、高いので…パンフレットを取り寄せたら立派だったので観光名所も教えて貰えたら嬉しいです。

お礼日時:2017/02/17 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!