プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも解答有難うございますm(__)m

早速ですが、ウルカにお薦めの潜在覚醒とスキル継承を教えて下さい

パーテイーは、ウルカ、闇カーリー、闇カーリー、闇アテナ、ラグドラでallハイパーです

A 回答 (2件)

どーも、ウルカを持ってない人です。

ウルカのスキルは優秀な1点ものなので継承で潰すのはお勧めできません。また、スキルが重すぎるため継承したスキルが使えることも無いでしょう。

継承するならSLv.1のリヴァイアサンなど、遅延対策用に重いスキルを載せるくらいです。ただ、過去のランキングダンジョンでスキルが全部たまった状態で始まるものもありました。そういうのには注意で。

お勧めの潜在覚醒は遅延耐性です。ただでさえ重いスキルが道中で遅延されたら日の目を見れませんよ
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますm(__)m

早速、遅延タマドラ振ります

ウルカをリーダーで使うなら軽減系ですからHPが効果的ですね。

ウルカはまずもってスキルを使うことが無いので誰でも良いでしょうか。転生オロチあたりステータスアップとしてお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございますm(__)m

参考になります