アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生の女子です。
友達が好きな人にバレンタインチョコを渡そうとしたんですけどその人にいらないと断られてしまったんです。
この時、友達をどう慰めればいいんですか?

後、バレンタインチョコを断る男子の理由ってなんですか?

A 回答 (5件)

そっとしておいてあげましょう。


断る理由なんてわかるでしょう
あなたの気持ちを受け入れられない。
つまりフラレたのです。
あなたがその友達ならそっとしていらないといった人の話題を絶対ださない。
元気になったらカラオケとかゲーセンで楽しく遊んであげましょう
    • good
    • 1

そっとしておいてあげるか、その子が話を聞いてほしいなら聞いてあげる。

たぶん、それだけです
    • good
    • 0

みんなにいじられるのが嫌だからです。

嫌いなわけではないと思いますよ
    • good
    • 2

恥ずかしいとかテレてるとか?

    • good
    • 0

私も好きな人にお菓子をあげたら、断られたことがあります。


理由は特に嫌われているとかではなく、
そうゆうのが慣れてないだとか恥ずかしいとかです。

私の友達は、明るく「おはよー!」とか、
普通に接してくれてそれがとっても嬉しかったです!頑張って!!
「中学一年生の女子です。 友達が好きな人に」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!