プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの男子が私のことを猛獣とか言って、からかってきます。
それが私はとても辛いです。
学校にもう行きたくないと思うほど辛いです。
どうしたら、いいですか?

A 回答 (6件)

「おまえ、俺のこと好きだろ?」と言ってやりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええー?
絶対ないですよ!w

お礼日時:2017/02/21 18:03

ガオーっと言ってぶん殴ってやりましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいかもですね!w

お礼日時:2017/02/21 18:03

親から先生へ言ってもらう。

先生が動かないようなら教育委員会へイジメを先生に訴えてるのに助けてくれないと言う。教育委員会が動いたら先生は絶対に対処します。
    • good
    • 0

心当たりあるなー。


ヘタな男子より腕っぷしの強い女子のことそんなあだ名で呼んでました。
(言われた子は開き直ってガオーとか雄たけびあげてましたが)
あだ名の由来になった事情がそのままならやめろと言ってもどうにもなりません。

そうでないなら…それを補足いただければなんか助言できるかも。
    • good
    • 0

それは見た目が猛獣ということですか?性格?



見た目なら、変わる努力をしてみませんか?
髪型を変える。笑顔の練習。化粧をする。
笑顔はとくに効果的ですよ!見た目にコンプレックスを持ってるとネガティブになり笑顔が消えがちですが、笑顔の女性って魅力的ですよね(๑´ڡ`๑)いつもニコニコを心がけましょう。

性格だって努力次第で変えられますよ!立ち振る舞いでかなり印象は変わりますʕ•̀ω•́ʔ✧

まずは焦らずゆっくり変わっていきましょう!
    • good
    • 0

お母さんに担任の先生に言ってもらおう♡担任が信用できない人なら



校長先生に言おう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

校長は嫌です。
担任は、なんもやってくれないと思います。

ご回答ありがとうごがざいます

お礼日時:2017/02/18 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!