プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問投稿したらこう言うふざけた回答来たのですがこの回答の通りにした方がいいのでしょうか?

「質問投稿したらこう言うふざけた回答来たの」の質問画像

A 回答 (5件)

質問者様がふざけた回答と思うならば、それに沿った行動をすればいいと思います。

    • good
    • 0

質問が分からんので判断しようがない。

    • good
    • 1

回答には、質問と同じことがあり一度お寺でお祓いをして頂きました。


と回答をしてますから、質問者の質問に沿った回答ではないですか。

ふざけた回答には丁寧語はありませんので。
    • good
    • 1

本人は真面目に答えているかも知れません。


ついた回答をどう判断するかは、完全に質問者に委ねられます。
    • good
    • 2

ご自由に。

誰も責任は取れないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!